YP

2020年、新社会人スタートしました。このブログは日々忙しい人達が、少しの安らぎを提供できればと考えています。忙しない今の世の中。そしてこれからの世の中、どう生きていったらいいのか人生について不安に思っている人、現状に疲れた方などの力になれたら嬉しいです。近々YouTubeも始めたいと思っています^ー^

全国転勤平均7回の新入社員である自分

こんにちはYPです! 新卒として入った会社にて1ヶ月が経ちました。何となく早いなという実感です。 コロナウイルスの影響もあり、イレギュラーな研修スケジュールですぐさま同期みんな仕事が始まりました。 どうやら、人手不足が原因で強行突破で研修をした…

【新社会人・1人暮らしの始まり】

お久しぶりです。って誰も知らないですよね(笑) こんにちはYPです!! 私事ですが、無事に新社会人となりました。それと同時に1人暮らしも始まりました。 今まで住んでいた所と比べて、ビックリするくらい田舎に住むことになって、自分思ってた以上に寂し…

BULKHOMMEって実際どうなの?

私が愛用さて貰っているBULKHOMMEの化粧水について更に興味を深めてもらえればなと思っております!! この化粧水Amazonで3240円と化粧水の部類としては比較的高価な部類になります! 今回紹介したいのはその化粧水に含まれている成分についてです! ズバリ…