YP

2020年、新社会人スタートしました。このブログは日々忙しい人達が、少しの安らぎを提供できればと考えています。忙しない今の世の中。そしてこれからの世の中、どう生きていったらいいのか人生について不安に思っている人、現状に疲れた方などの力になれたら嬉しいです。近々YouTubeも始めたいと思っています^ー^

【新社会人・1人暮らしの始まり】

お久しぶりです。って誰も知らないですよね(笑)

こんにちはYPです!!

 

私事ですが、無事に新社会人となりました。それと同時に1人暮らしも始まりました。

今まで住んでいた所と比べて、ビックリするくらい田舎に住むことになって、自分思ってた以上に寂しさを感じます(笑)

 

とわ言え、皆さんから見て自分なんてあかの他人であり、誰ですかって感じですよね😂

 

そんな感じに思ってもらい大丈夫ですし、寧ろこんな誰かもわからないブログを読んでいただいてありがたい限りです☺️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、余談はここまでで‥‥

僕は、2020年から自らを発信すると言うことをテーマにしていこうと考えております。

ブログであったり、YouTubeTwitterInstagramなど今現在では情報発信できる媒体は揃ってます。

 

YouTubeは、まったりした田舎の風景や1人暮らしの日常をお届けし、それにより少しでも気持ちがほっこりして頂ければと思っております。

 

これからの時代何もしないで、だらだら過ごすのも気持ちいいのですが、時代に置いてい行かれそうな未来への不安をすごく感じてしまうのが今の心情です。

 

友人などが自分より凄いことをしたりすると、凄い自分に劣等感を抱いてしまう自分がいます。

だからこそ、自分が信じてワクワクする方へ歩んでいこうと考えています😃

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今世界中で新型コロナウイルスにより日本社会にも大きな影響が出ています。

日本も外出自粛の動きが強く求められています。

 

しかしそれにより強制的に日本の働き方が大きく変わろうとしています。

僕は、このコロナウイルスによる変化は日本にとって良いのではないかと考えています。

ウイルスによる、日本の古き働き方や同調圧力の様な考えが見直される点においてです🤔

 

個人が輝ける時代!!すごくワクワクしませんか?😊

 

僕は、自分のアパレル系のブランドを立ち上げるという夢を持っています!!!

今は外出自粛なので、家でストレスなく快適に着れる部屋着などあれば良いなと思いつきました(笑)

 

大変な世の中ですが、自分が信じてワクワクする方へ駆け抜けるぞーーーー🤣

 

 

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_courage?igshid=550cbjx4z42h

 

Twitterhttps://twitter.com/yp06689961/status/1244149377163124736?s=21

 

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCdoHoZ4AXlvJYvNQE15J79g